2015
29
Aug

雑誌「Kカースペシャル」撮影支援

ロケ支援    2015.08.29   コメント (0)

雑誌「Kカースペシャル」の撮影です!

千秋が原ふるさとの森にカスタマイズされた軽自動車が来ました。
全国各地で軽自動車のユーザーさんの愛車を撮影している雑誌の取材です。

今回は、長岡と新潟の女性オーナーさん2人・男性オーナーさん1人のお洒落な軽自動車を紹介します。
FRPが張られたボディ、丸みを帯びたクラシックで渋いカラーリング等々、もちろん各車とも内装は完璧にコーディネイトされていました。

150829a 150829b

そして、シャコタンというか、地を這うような地面スレスレの車になっていました。
実はエアサスを装着し、走行中でもスイッチ一つで車高を可変する改造がされているとのことでした。

他にも沢山あるようですが、詳しいことは分かりませんので興味のある方は雑誌をご覧ください。

150829c 150829e

これだけの車に変身させるには多くの時間と費用が掛かったのではないかと想像させられました。「美人女性オーナー、おそるべし!」もちろん、男性オーナーも同様です・・・・・そして、皆さん カッコよかったですよ!

地元の方は、街中で出会うかもしれませんね。
こんな素敵な車に乗ってみたいと思う一日でした。

150829d 150829f

→雑誌「Kカースペシャル」Facebookページ

text by saito

コメント